Badgers


IMG_0021え.JPGウィスコンシン大のスポーツチーム(愛称Badgers)のイベントに行って来た。こじんまりとしたイベントだと思っていたけど、そんなことはなくすごい車にすごい人。路駐できる場所を探すのが大変でした。大学のカラーが赤で、たくさんの人が「Wisconsin」とかBucky(マスコット)の絵の服を着ていたよ。


IMG_0025え.JPGこのイベントは、フットボールやサッカー、ホッケーなどの選手のサインがもらえたり、一緒に遊んでもらえる。












IMG_0028え.JPGMEGUはホッケーやサッカーをしたよ鍊


















IMG_0032え.JPGそれから、こんなものもあった。テーピングを体験できる。もちろん、MEGUはやってもらった。











IMG_0031え.JPGBuckyと写真が取れるコーナーもあったけど、長い列だったので、断念した。









ラグビーボールのおもちゃや、Buckyのマグネット、それからウィスコンシン大のマーク「W」のCrocsなどお土産もたくさんもらって、MEGU、大満足でした。