夏だ!


IMG_0012.jpg先週は雪が舞う日もあったのに、今日は30℃近くまで気温が上がった。緑の芝はあっという間にタンポポに占領されていた。


IMG_0017.jpg午前中はStorytimeに行った。いつも手遊び歌をたくさんやってくれるお店の方は今日は風邪引いて声が出ないため、他の方でした。そのため、いつもと雰囲気が違い、MEGUのノリがいまいちだったよ輦


写真はStorytime最後の塗り絵。床に寝転んで(もちろん土足の場所)やるところがアメリカチェックよね。








IMG_0018.jpgお昼ご飯を食べたあと、MEGUは元気一杯なので、公園に出かけた。このころには25℃くらいまで気温が上がっていたのかな?とにかく暑いので、半袖に着替えていった。MEGU、ミニーの帽子に、Parisミニー持って、BadgerのTシャツ着てるよ漣いいでしょ鍊湿度が低いので、気温が高くても不快感はない。風もあって、気持ちがいい。1時間ほど遊んだら疲れたかなと思い、バギーの乗せ、昼寝させようと散歩した。







けれど、寝なかった蓮yukihoが疲れただけでした。




MEGU、昨日も今日もタンポポを摘んで、家でジャムの空き瓶に生けた。そのうち、綿毛になると思っている。「まだ白くならないね」だって。