ポットラック


IMG_0070か.JPG今日はESLの今セメスター最後の日(こちらは今、学年末)。少し授業をしたあと、ポットラック(持ち寄りパーティ)でした。

去年の秋から時々行き始め、一時帰国から帰ってきてからは、旅行などがない限り、MEGUと一緒に受けていたESLです。でも、相変わらず、話せません。聞くことはかなりできるようにはなっているとは思うのだけどね。



IMG_0073か.JPGESLを受けているのはアジア人が圧倒的に多いので、今日のお料理もアジアンなものが多かった。yukihoは昨日作っておいたロールケーキを持参した。

春雨サラダ、餃子、タマゴの餃子(Egg Dumplingって言っていた)、揚げパン、キッシュ、パスタ、マーボー豆腐、おにぎり、アスパラのベーコン巻き、焼きそば(辛かった蓮)などたくさんの料理があったよ鍊

どれもおいしかった。MEGUは最初に辛い焼きそばを味見してしまったため、食べる意欲が失せたのかな?揚げパンを半分食べおしまいでした。




IMG_0084か.JPGそれからみんなとたくさん写真を撮った。MEGUはESLの後、いつもジムで一緒に遊んでいるエジプト人の子と外に出て写真を撮った秊




次回のESLはsummer class。旅行に行ったりするので全部はでられないけど、少しは上達するように家でも勉強しようかなあ。