ブルブル


IMG_0003き.JPG週末は天気が悪く寒かった。アパートのセントラルヒーティングは数日前に切れてしまい、暖房のない部屋は寒いよ蓮MEGUなんて、夜中に布団をはいでしまい、寒くて起きちゃった。寒いならちゃん布団をかぶっていればいいのにね。




今日は、きれいな青空だけど20℃には遠く寒い。でも晴れたからお散歩しよう漣


IMG_0006き.JPGどんどん緑が濃くなって、たくさんの花が咲いてきた。

ファーマーズマーケットでも見かけたかわいい花。なんとかハートとかいう名前だった気がする。名前の通り、ハートのお花漣









IMG_0007き.JPGピンクもあった。










IMG_0021き.JPG桜そっくりの花、それも白とピンクの色違いの木が満開です。














IMG_0017き.JPG
















IMG_0019-1.JPG春、春、春鍊