くしゅくしゅする


IMG_0002く.JPG「ママ〜なんかくしゅくしゅする」くしゅくしゅって何?って思ってMEGUが差し出した足を見ると、靴下が切れている聯

自分で履いたので、履くときに切れたのか?一年以上履いているので、伸びきって生地が弱くなったいたのか?良く見ると、どうも裂けたような感じとは違うらしい。ハサミで切ったの?って聞くと、「うん秊」だって。指先に小さい穴が空いたならかがって履けるけど、これでは無理ね。ロールパンナちゃんの靴下だけどゴミ箱へ輦



IMG_0003く.JPG靴下を両方脱がせると、もう片方も切れていた。そちらは2箇所嶺なぜ、ハサミで切るのか?それにしてもいつ切ったの?今朝、靴下を履く前に切ったのか?履いてから一旦脱いで切ったのか?履いたまま切ったのか?MEGUとの意思疎通が完璧ではないので、そこまでは分からなかった怜


ハサミで、いつも紙だけ切っているのになあ。