お友達


IMG_0005く.JPGカフェでやっているStorytimeに初めていった。結果は、二度と行かないでしょう。店員さんが2冊本を読んでくれ、スナックを出してくれおしまい。そこはオーガニックものを扱うカフェなので、スナックは良い(今日はパンプキンケーキ)として、お話がねえ。ただ読んだっていうだけ。


IMG_0007く.JPGおもちゃがあってMEGUは少し遊んで帰るだってよ。せっかくカフェに行って、ランチもせず帰ってきた。











IMG_0015く.JPG今日は肌寒いけど、MEGUはやっぱり体を動かした方がいいでしょう!と午後は公園で遊んだ。たくさんのたんぽぽでティアラを作ってあげたら、一応つけてくれた。


公園で一時間ほど遊んでから帰る途中、先週お友達になったおばあちゃんと再び会った。猫にリードつけて日向ぼっこ中で、MEGUは猫ちゃんと、yukihoはおばあちゃんと話をした。英語は難しくてって言ったら、バックに英語の本を入れて持ち歩きなさい。practiceだよって。今、ちょうどESLが終わって、次のクラスまで何もない状態。ほんとに何かしないと、今まで学んだことを忘れてしまう。まずは復習かなあ?