誕生日


IMG_0018く.JPG2ヶ月ぶりに登場です。

今日19日(アメリカ時間)はyukihoの誕生日。昨日からプリンセスのキャッスルを出してます。MEGU、これを見て誕生日なのは分かっているけど、最初自分の誕生日と勘違いしたみたい。MEGUは2ヶ月前に終わったばかり。






IMG_0021く.JPG自分の誕生日に、自分のためにお料理するのは腑に落ちないけど、パパが料理をしてくれるわけもないので、一応パーティメニューにしてみた。

パパはケーキを忘れずに買ってきてくれたので(昨日頼んでおいたからね漣)、それも味わって、4歳(MEGUがママは4歳なのだって、実際は・・・)誕生日終了獵
今更、誕生日がきてもうれしさは特別ない。両親に感謝の日かな鍊





そうそう、今朝のMEGUハサミ事件。続きがある。さっき、ゴミ箱をのぞくと髪の毛多数あり。???
パパ、yukihoではない。MEGUに「髪の毛切った?」って聞いたら「うん秊」。靴下に続いて髪の毛ですか獵ゴミ箱だけでなく、部屋に二箇所、髪の毛の束が落ちてたよ。今日は昼寝なしで、MEGUを一人遊びさせながら、晩御飯の準備していたので、その間に切ったみたい。当分、ハサミは隠しておくしかないなあ。幸い、変な髪形にはなっていない。はあ嶺