MEGUカメラマン

先週は金曜以外毎日昼寝をしたけど、今週は昼寝する気配なし。公園行ったり散歩したりして元気なMEGUの相手は大変だよ。昨日、yukihoがうとうとしていたら、その間、ひとりであれやこれやと遊んでいたらしい。


IMG_0027く.JPGで、MEGU、デジカメでいろいろなものを撮っていた。自分の顔は10枚以上。ピントが合っているものはたった3枚。ピントはオートなんだけどなあ。ピンボケ写真はゴミ箱へ入れた。











IMG_0033く.JPGこれは、ポーズしたのかなあ。











IMG_0043く.JPG大好きなバスを、窓からぱちり。塀の上に止まっていた小さな鳥を撮ったものもあった。


デジカメって、何枚撮ってもいらないものはゴミ箱に入れればいいでね。便利だ秊