バス!


IMG_0054く.JPG朝から青空でも寒いのよね。このところ、20℃までは上がらない。去年は、5月末にアパートのプールはオープンしていたけど、今年はどうなのだろう?まだ、アナウンスがない。



先々週まで週2回あったESLがなくなると、毎日なんだか余裕がある。今日は、MEGUの大好きなバスに乗って、ダウンタウンに行ってきた。MEGUってば、バスに乗るのがうれしいらしく、バスの中ではしゃぎまくり鍊


IMG_0052く.JPG向かったのはChildren's Museum。いつものことながら、一箇所でじっと遊ぶのではなく、あっちこっち動き回っていた。今日はファーマーズマーケットと、シャドールームが良かったかな。それから、クラフトをした。







IMG_0057く.JPG魚に色をつけて、切って、裏にマグネットを貼った。上はMEGU、下はyukihoの作品。MEGU、上手に魚の形に切れた秊途中、家から持っていったパンを食べ、3時間以上遊んでた。久々行ったからね。こんなに遊んだのに、またまた昼寝なし。帰りのバスで寝るかと思ったのになあ。