ぶつけられた


IMG_0052け.JPGプリスクール用にプリンセスのリュックを買ったけど、MEGUにはめちゃめちゃ大きい。お弁当とオムツ(コレ重要秊)を入れないといけないからね。
今日はこれ背負って歩いた。久々BoadersのStorytimeに行き、帰りにHilldaleで買い物した。

そしたらBath&Body Worksがセール中で、めちゃめちゃ安かった。とてもいい香りのシャンプー&コンディショナーは半額、子供用のハンドソープは5ドルが2ドル。安い!このシャンプー&コンディショナーは最近見なかったなあ。廃盤になったかも。セールではここにあるだけって?残り物って?思うほど、種類が少なかった。でも、食料品も買ってなおかつ歩きなので、そんなに持てず、それぞれ一本のみ購入。



パパは、昨晩シカゴで泊まり。今朝、パパがいないなら寝坊しようかって思ったら、MEGU6時半に起きた。早いよ。
その後、7時に電話がなった。朝から何って思ったらパパからで「車ぶつけられた聯」だって。ハイウェイの料金所(イリノイ州はハイウェイでお金が必要、安いけど)で止まって待っていたら、後ろからぶつけられたそう。不幸中の幸いでケガは全くないけど、バンパーがへこんだんだって。Police呼んで、家に帰ってきてからは保険屋に連絡したりと忙しい。相手が悪いので、相手の車両保険で修理してもらうことになりそう。もし、車両保険に入っていないなら、示談になるみたい。スムーズにいったらいいな。

でも、何でそんなに早くにシカゴを出たの?って聞いたら、9時から(シカゴ〜マディソン間は車で2時間半)大学で仕事があったらしい。それなら、飲むためだけにシカゴになんか行かなければいいのに。しかも、一晩中話をしていて、寝てないらしい。パパが事故を起こさなかったのが不思議だよ嶺