クラフトディ


016.jpg今はMEGUの大好きなバスに乗って、Monona terraceのキッズイベントに行ってきた。


019.jpgChildren's MuseumやLibraryなどが夏の間、子供向けのイベントをしていて、その宣伝のようでした。それぞれのコーナーでクラフトして、実験した。MEGUは、ロケット(フィルムケースに水と発泡剤入れて爆発させる)は2度もやり、塗ったり切ったり貼ったりのクラフトは何カ所かでやり、そこそこ楽しんだみたい。











015.jpgMonona terraceの近くではファーマーズマーケットが毎週開かれていて、yukihoはここのマーケットは今日初めて見た。夏野菜が売られ、初夏って感じでした。















014.jpgキャピタルの周りの芝生ではランチをする人がたくさんいて、yukihoたちも家から持って行ったお弁当を広げて食べたよ来週からのPreschoolで、MEGUは週3回お弁当なので、その練習と思い、おにぎりと大好きな卵入りのお弁当を作ったけどあまり食べなかった蓮お友達と一緒だと、食べるようになるのかなあ?




いつも、キャピタル写真は、State St.から撮ったものだけど、今日はMonona terraceから撮ったもの。どこから見ても、白い建物はきれい烈