2008夏の大旅行 初日part3〜イエローストーン〜

さあ、チェックイン

って、予約がキャンセルされていた。





















????



















はじめにこの宿に3泊予約したけど、その後2泊に変更し、そのときメールで予約変更ができたと送られてきたのに、ホテルのコンピュータには全部キャンセルしたことになったらしい。こちらには落ち度がなく、ホテル側に問題があるのに、それを確認するのに時間がかかった。疲れたよ。お腹が減ったよ。さらに、2日目は空いているけど、この日は空室がないらしい。どうする、宿怜












マネージャー(かな?)が空いているところを探してくれ、ここから車で1時間半戻ったところのロッジに行くことになった。その時点で7時。晩ご飯を食べる時間がないので、隣のGeneral Storeでサンドイッチを買い、車で食べながら向かうことにした。初日からついてないよ聯


改めて、今日のお宿Canyon Lodgeに到着嶺バスタブなしのシャワーがついていたが、シングルベッド2つの簡素な部屋でした。それでも100ドル超え。

マディソンからの大移動ですごく疲れた。MEGUはあっという間に寝た殮






グランドティトン、イエローストーンの地図はこちら