予定通り


IMG_0005G.jpg昨晩は9時に寝たMEGUですが、今朝は6時半に起きた。早過ぎ!

金曜に予定外の早退があり、MEGUは早くSchoolに行きたくてしょうがなかったみたい。今日は、緑色の絵の具一色でひたすら塗ったんだって。他の子は、線を描いていたけど、MEGUの作品は、線が見えないほど塗りまくってました。それから、「Sharon」って先生の名前を呼べた(アメリカでは、先生って呼ぶのではなく名前で呼ぶの!)って、先生が言っていた。家に帰ってからはJulia(先生)がSix little Ducksを歌ったって教えてくれた。ただ楽しいだけでなく、少しずつ、みんなの輪に入り始めたかな?

早起きしたので、午後は辛くてぐずぐずしていたけど、バギーでお散歩したら寝てくれた。夕方からのバレエは元気に参加できるね。