Blue Mound State Park


IMG_0114g.jpg日曜日。前日寝るのが遅かったので、朝寝坊しようと思っていたけど、MEGUは7時過ぎに起きた。早いよ。そして朝から元気秊それなら午前中たくさん遊ばせて、お昼寝をさせようと、Blue Mound State Parkに行ってきた。うちから車で30分。近い。

丘の上にあるということで、展望台があった。


IMG_0113g.jpgここからは、とうもろこし畑と麦畑が見えた。結構、高い。













IMG_0116g.jpgこの公園の遊具はブランコと砂場のみ。少し寂しいなあ。それからプールがあったけど、肌寒いくらいだったのでパス!











IMG_0118g.jpg朝ご飯をあまり食べなかったので、MEGUは11時ごろからお腹空いたって言い始め、11時半には家から持って来たお弁当を食べた。そのあと、自転車に乗って、シャボン玉した。

早起きしたので、帰りの車であっという間に寝た。作戦成功!