Madison Opera in the Park


IMG_0088g.jpg土曜日。MEGUは2時間も昼寝をしたので、夜8時からのMadison Opera in the Parkに行くことができた。こういうイベントのときは、ディナーを持っていくことが多いみたいだけど、面倒なのでご飯を食べてから7時頃に行った。開演1時間前なのに、すごい人でした。


IMG_085g.jpg開演前、ステージの後ろから気球が上がった。どこに行ったのだろうか?













IMG_087g.jpgMEGUの暇つぶしアイテムを忘れてしまい、お菓子で場を持たせたけど、かなりいい子にでした。















IMG_0100g.jpg8時過ぎ、開演。ステージがライトアップしてきれいでした。

昼間は半袖でも良かったけど、このころには肌寒くなってきて、ウィンドブレーカーを着て見た。












演奏が始まるとシーンとしていたので、MEGUが話し声が周りの人に迷惑になっていなければいいが。

夜遅いので、最後までいられず中休みのとき帰ってきたが、それでも十分楽しかった。マディソンの夏はほんとに楽しい。