Zoo


IMG_0028G.jpgここ数日暑い。暑いと入っても昼間だけで30℃くらい。それでもマディソンでは暑い方なので天気予報では、Warm&Uncomfortableって言っていた。去年はもっと何度かエアコンを入れたけど、今年は一度のみ。夜は窓を開けて寝れば、明け方涼しいくらい。


暑い中、Zooに行ってきた。夏休みなので、すごい人でした。


IMG_0034G.jpg熊も暑さでのびていた。













IMG_0036G.jpg前回は入れなかった、モンキー舎には入れた。ヤギは未だに恐くて触れず。

ニコニコしながらいつものようにカルーセルに乗った。









IMG_0038G.jpg今日は汽車が走っていたので、それにも乗った。












IMG_0037G.jpgキリン柄の客車にのって、MEGUニコニコです。乗物大好きね。










今週は、午前午後と予定が入っていて、yukihoもMEGUの疲れ気味。今日の午後は家でごろごろしていた。それでもMEGUは昼寝しないので、5時にはyukihoとMEGUでお風呂に入ってしまった。パパが帰ってきてすぐ晩ご飯を食べ、7時45分には寝た。早く寝たので、明日のPreschoolは十分遊べるかな?