バレリーナ?お相撲さん?


IMG_0012G.jpg昨日の朝、MEGUをPreschoolに連れて行ったとき、あまりにも空がきれいだったので撮ってみた。


IMG_0013G.jpg先週PreschoolのテーマがBugsだったらしく、チョウチョを作ったらしい。セロハンの真ん中をクリップでとめ、そのクリップに綿棒2本挟んで目にしている。









IMG_0019G.jpg昨日のバレエの一コマ。MEGUの動き、バレエというより、相撲のしこの様だ蓮

最後5分くらいで先生が言うテーマにそって演技をするのだけど、MEGU、先生の言うことが理解できなくて、涙いっぱい溜めて動けなくなっちゃった。大抵、英語がわからなくてもみんなの真似したり、何となく理解しているみたいだったのだけどなあ。でも、帰りには立ち直って、またバレエ行きたいだって。