Milwaukee 初日パート2


IMG_118i.jpg続いて向かったのはMilwaukee Art Museum


IMG_91i.jpgミシガン湖のほとりに建てられた真っ白の建物は、とてもきれい。中に入っても期待を裏切らずにすばらしい。ピカソやモネなど有名な絵があったり、現代的なアートがあったりして、常設展示のみで十分楽しめた。そして、この美術館は、yukiho一人で鑑賞したので、ほんとにとても良い時間を過ごせた。









CIMG3607.jpgその間、MEGUとパパはお隣のChildren's Museumで楽しんだのでした。パパはミルウォーキーに限らずChildren's Museumが初めて(MEGUはマディソン、デンバーに続いて3カ所目)なので、他のChildren's Museumと比べることができないけど、MEGUはクラフトしたり、おもちゃで遊んだり、楽しんだみたい。