ママ美容室


IMG_0176i.jpg昨日、たっぷり昼寝したので、これでは夜、なかなか寝てくれないなあと思い、夕方、公園に行った。

MEGUより少し大きな女の子がちょうど来て、二人でキャーキャー言いながら遊んだ。一時間ほど遊んだのに、夜はなかなか寝てくれず、yukihoの方が先に寝ていた。昼寝すると夜寝るのが遅くなるので困るけど、昼間にぐずぐずされるのも嫌。いつになったら、完全に昼寝なしで過ごせるのか?




IMG_0182i.jpgそれから、昨日久々MEGUの髪を切った。いつもバッサバッサ鋤きながら切っていたけど、今回は、裾をジョキジョキして、毛先を鋤いただけ。ドライヤーも少し楽になるかな。