もう秋


IMG_0187i.jpg午前中は、ガレージセール巡りと来週から始まるPreschool関係の買い物をしてきた。MEGU、結構いい子に買い物につき合ってくれたよ。


IMG_0189i.jpg午後はお散歩ついでにMEGUの病院の支払い(後日払い)に行って、ちかくのカフェでおやつした。でっか〜いストロベリースムージー。見かけはおいしそうだったのだけど、飲んでみると薄い。何となくイチゴの味がして、甘みはかろうじてあるような感じ。アメリカ的に濃厚なものをイメージしていたのに。ちょっと残念。



そうそう街路樹や公園の木の中には、オレンジに紅葉し始めたものもある。去年は9月になっても暑い日があって泳いでいたのになあ。今年は泳ぎたいと思う日がなかった。早くも秋がきたか?