早起き!

今朝は、6時半起きのMEGUでした。

早起きしても目覚めは抜群のMEGU。7時半には用意ができ、Preschoolに行きたくてうずうずしてたので、いつもより少し早めに登校した。

一日雨の予報。MEGUをドロップしたあとすぐ雨が降ってきたので、外では遊べなかったみたい。加えて今日は最高気温15℃の予報で、寒い。それでも、お友達と遊べて楽しかったって。


IMG_34い.jpgお昼にピックアップして、その足でLibraryへ返却&貸し出しに行った。そのとき車を停めたのが、ちょうどアイス屋(Chocolate Shoppe)さんの前。お昼ご飯を食べたばかりなのに、「お腹空いちゃった秊。アイス食べたい」というので、図書館のあとで、おやつタイムした。

他の支店では食べたことあったけど、ここは初。他の支店ではキッズサイズ(1.5ドル)を食べるけど、ここはなくジュニアサイズ(2ドル)にした。キッズサイズと同じ大きさのような気がするけどなあ。味はButter Pican。バニラアイスにPican(クルミみたいなもの)が入っているものかと思ったけど、バニラよりかなり甘すぎた。

イートインコーナーがすごく広くて、半地下にはおもちゃがあった。MEGUはアイスを食べたら満足したので遊ばなかったけどね。バースディパーティをするのかなあ?もうすぐ、隣のビルに移転予定。そしたらまた行ってみよう。


そうそう、yukihoが晩ご飯の用意をしているとき、MEGUはDVD見ながらソファーで寝てしまった。早起きしたからね。