ピクニック

パパのDepertment(学部?学科?)のピクニックに行ってきた。

ピクニックといってもお弁当を持ってというものではなく、公園のシェルターでBBQをしてみんなで楽しく過ごすというもの。

メニューは、ビーフパテや生ソーセージを焼いたものをバンズに挟む、ハンバーガーやブラッツ(ホットドック)です。樽のビールもあったのでパパはホクホク顔秊参加費は一人7ドル(MEGUは無料)で、学生が炭起こしから準備してました。

ほんとに、ブラッツっていつ食べてもおいしい


MEGUはほとんど食べず、最近良く会うMちゃんや、久々にあったMちゃんと遊ぶことばかり。二人とも小学生なので、MEGUの面倒を良く見てくれて、yukihoはラクチンでした。




そうそう、ウィスコンシン名物ブラッツが何と、日本でも味わえます!それもウィスコンシンで有名な生ソーセージJohnsonvilleのものだそうです。すごいぞ!ウィスコンシン