買っちゃいました

土曜の夕方、寒さに耐えきれず、とうとうセラミックヒーターを買ってしまった。

しかし、そのヒーターが活躍したのはたった二日。昨日の夕方から、セントラルヒーティングが入って、新品のヒーターは、早くもお蔵入りです。といっても20ドルものですが。

でも、今日の冷え込みはそうでもなかった。うちの部屋のセントラルヒーティングは、古いらしく、OnOffのスイッチはなく、温度調整だけ。一番低くしてあるけど、それでも暑くてぼーっとしてきたので、窓を開けた蓮

ココ数日、MEGUは夜中に寒いらしく、寝返りをほとんど打たず、布団におとなしくくるまっていたけど、昨晩は暑くてゴロゴロしまくりでした。セントラルヒーティングの威力はすさまじい。