寝ているじゃん


IMG_41.jpg眠そうにしていたので、ソファーにごろんしたらって言ったら、眠くないもんだって。でも次見たらこんな格好で寝ていた簾

Preschoolでは飛んだりはねたりしているみたい。先週から男の子と良く遊んでいるらしいので、疲れるのかな?家で良くお友達の名前を言うようになったし、どんどん英語を話すようになっていると先生が言っていた。

yukihoはお友達の名前と顔を覚えるのが大変。そして、FinnやLogan、Caroline、Shreyaは、名前と顔が一致したけど、モニュが分からず。先生にモニュのことを聞いたけど,そんな名前の子供はいないらしい。MEGUの聞き間違えかな?