ハードスケジュール


IMG_24a.jpgこのところのMEGUは忙しい。週に3日Preschoolに行って、週に1度ずつスイミングとバレエを習っている。その他、yukihoのバイブルクラスに付き合い、プレーグループにも行く。週末も遊ぶので、どうも月曜が一番辛いみたい。


IMG_41a.jpg大変かなって思ったけど、本人はすごく楽しんでいる。

昨日は5時から30分間スイミングをした。疲れるらしく、車でゆられて帰ってくると途中で寝てしまうので、お弁当を作って車で食べさせるようにした。そしたら眠くはならず、たくさん食べられ作戦成功。
今日の夕方はバレエで、5時前に終わるのだけど車に乗った途端「お弁当は?」って聞かれた。今日は、まだ晩ご飯にはちょっと早い時間でしょ。