わたしぷりんちぇちゅです


IMG_17a.jpgとうとう買っちゃいました。プリンセスシンデレラのドレスです。

トイザらスでいろいろなプリンセスドレスがあり、MEGUは水色のシンデレラを選んだ。シンデレラドレスといっても、これも何種類かあり、その中で、一番出来のいいと思うものにした。セールになっているものもあったけど、これは定価。去年買ったティガーやティンカーベルに比べるとかなり高いけど、普段の遊びで使うのでいいかな。ハロウィーンイベントは寒いので、ティガーを着せるつもり。

昨日は、何度も着たり脱いだりで、手伝うyukihoは少しうんざりしてます。MEGUは大満足なので買って良かったとは思うけどね。Preschoolにもおもちゃのドレスがあって、しょっちゅうそれを着ているらしい。いつまで続くか、ドレスブーム?