Devil's Lake State Park


IMG_103.jpg今日の午後は、今月末日本へ帰国するお友達のさよならパーティで、Devil's Lake State Parkに行ってきた。


IMG_109.jpgちょうど、紅葉がきれいで、たくさんの人が遊びにきてました。去年、ここにきたときもきれいだなって思ったけど、それ以上に葉が色づいて、いちばんきれいなときにこれて良かった。







IMG_121.jpg25℃くらいまで気温が上がったので、湖で泳いでいる人もいたけど、日本人感覚では湖水が汚いし、風が強く泳ぐ気にはならない。MEGUは足を少しつけて遊んだけどね。

MEGUはお友達と走り回ったり、ワゴンに乗ってお散歩してたくさん遊んだ。


午前中は、パパとストーリータイムや大学に行って、午後は公園と一日中遊んだMEGUです。30分ほど昼寝をしたけど、ベッドに入るとあっという間に寝た。楽しい一日だったね。