Spider


IMG_03b.jpgこのところ、編み編みしているので、ブログの更新を怠ってしまった。パパはちょっと風邪気味だけど、yukihoとMEGUは元気です。

火曜は、クッキング&バイブルクラスに行った。ハロウィーンのテーマは、怖い恐ろしい物なので、お店には指型のクッキーとか、ガイコツの衣装などが売っている。それで、この日のクッキングはハロウィーン間近なので、スパーダー(クモ)クッキーでした。

生地は先生が用意してくれたので、クモに成型しただけですが、MEGU、粘土遊びのようで楽しそうでした。味は、甘すぎず(アメリカにしては)MEGUは二枚も食べた。

バイブルの方は、やはり難しい。日本語の聖書でも難しいので、それを英語で読むとなると大変だけど、通常のESLとは違って面白いかな。