雪だ!

昨日、5分ほど雪が舞い、すぐ止んだ。通り雨ならぬ、通り雪みたいでした。

今日は、朝から寒く、雲が多い。天気予報では降水確率は低いけど、降るなら雪になる予報。


お昼頃、外を見るとさーっと雪が舞っていた。どうりで寒い訳だ。積もるほどではなかったけど、これが今年の初雪になるのかな?まだ10月なのに。



車の修理費は、無事に保険屋が支払ってくれ、やっと愛車に乗れるようになった。ただ、レンタカー代はどうも一部しか支払われない様子(そろそろチェックが届くはず)。予感的中ってところか!レンタカーを借り続けたら自己負担額が増えて大変だったかもしれない。早めに返して良かった。でも、こちらに全く非がない事故なので、レンタカー代は全て負担してほしい。パパがこれから交渉していくみたい。