最後のファーマーズマーケット


IMG_19c.jpg毎週楽しみだったファーマーズマーケットが終わってしまった。次は来年だけど、日本へ帰国してしまっているので、本当に最後のファーマーズマーケットでした。

MEGUは蜂蜜屋さんに行くのが楽しみで、クォーター(25¢硬貨)二枚をお財布に入れ、何種類もの蜂蜜を味見したあと、筒状の蜂蜜棒を2本買っていた。その蜂蜜屋さんも、寒くなってきたためか、ここ2週間は姿がなく、味見のない違う蜂蜜屋さんで買っていた。味見のある方は、1本25¢で、いろいろな味の蜂蜜があった。味見のないほうは、ピュアな蜂蜜しかなくて、3本で50¢。昨日は最後なので、1本多くおまけしてくれた。

これからのシーズン、果物の種類は減って、お野菜もあまりおいしくなくなる。なにか、冬の楽しみを見つけないとね!