今更


IMG_078e.jpg今更ですが、クリスマスアドベントカレンダーを買い足した。20%オフクーポンがあったので、つい衝動買いしてしまった。

エリックカールのもので、ポップアップになっている。窓を開けると、ギフトかオーナメントが入っていて、ギフトは、ギフトボックスに入れ、オーナメントは木に飾る。昨日買ったので、一気に15日までオープンした。そして、17日から23日まで旅行なので、帰ってきてからその間をいっぺんに開けることになる。そうすると、クリスマスまでカウントダウンの意味がほとんどないけど、すごくかわいいのでいいか。

MEGUはチョコレートが出てくるかと思って、楽しみに開けてたよ。