ポットラック

今日は今年最後のバイブルクラス。ポットラックパーティでした。

パーティといっても、お料理を持ち寄るポットラックはたくさんのお料理が味わえてとてもいい。お料理を味わいながら、イエスキリストの誕生前後のムービー鑑賞をした。


予報通り、昼前から雪が降ってきて、止む気配なし。5インチの積雪予報が出ていたけど、明日の早朝、飛行機でサンフランシスコに向かうのよね。大丈夫かな?


IMG_007e.jpgMEGUは真っ白になる外を見て、雪遊びがしたいという。そういえば、寒かったりして、先週の水曜以来、外遊びをしていない。

しょうがない遊ぶかと、二人で厚着して、外に出た。昨日の昼間よりは寒さは厳しくない。さらさらの雪なので、雪団子はできないけど、バケツにぎゅうぎゅうに詰めて、プリンを作った。それからお決まりの、雪のベッドに寝た。歩道の上に数センチ降っただけなので、寝心地悪そうだ!