レモネード


IMG_0340f.jpg昨日は6時前、今朝は7時前と早起きMEGUです。早起きしすぎると、晩ご飯前にぐずぐずが始まるので、困るのよね。

幼児雑誌とyoutubeを見て、プリキュアを知ったMEGUです。youtubeの動画は、本編は30分見続けることはできなくて、歌のみで満足してます。それからパパはゴーオンジャー、MEGUはプリキュアに変身!って遊んでます。


今日の髪型のリクエストは「ねるもーど」なんだそうで。最初???だったMEGUの言葉ですが、プリキュアキャラの「レモネード」と言っていると分かったときは、すごく納得してしまいました。


それから未だにテレビは「てべり」です。



今日の天気は、にわか雪の予報。ピックアップするお昼頃に降ると言ってましたが、午前中から降り始めてしまいました。タイヤが滑らないことを祈ります。