大雪?

昨日(水曜)の天気予報は、明日の金曜(昨日から見れば明後日)の天気ばかり予報していた。Messy Snowということ。2日も前から強調して予報するMessyって、どんなにすごい雪なんでしょう。

明日(金曜)はMEGUのPreschoolがある。雪のために学校がお休みになるのか?休校かどうかはお弁当を作る都合もあるので、かなり重要です。まあ、MEGUの弁当なんて、何を入れてもほとんど食べてくれないのだけど、一応作るので。昨日の予報では3〜5インチだったけど、今日の夕方の予報では、5〜9インチの予報に変わっていた。今、木曜の夜11時。まだ雪は降っていません。


それから来週はBitter Coldなんだそうです。一番寒いときの最低気温は−14℉。ということは、-25℃。外に出られないかもしれない。