Wind Chill -30°F

予報通り極寒です。今日はMEGUのプリスクールはありませんが(MEGUは月水金)、ウィスコンシン州の大部分の学校は、休校になったようです。プレーグループもお休みになりました。

Wind Chillは、先ほどのニュースで-30°F(-34℃)と言ってました。


ベランダ側の窓のサンは、冷凍庫内の霜の様に凍ってます。こうなったのは今シーズン初めて。


食品のストックはたくさんあるので、一日家にいても困ることはないのだけど、図書館で借りたDVDを今日か明日に返さないといけないので、それだけは行こうかどうしようか……って思っていたら、こんな日にパパが財布を忘れて、届けてほしいというので、絶対出なければ行けないことになってしまった嶺