パパ出張

昨日からパパがミズーリ州に出張です。

そして、今週からMEGUのスイミング、yukihoの趣味の習い事が始まり、ちょっとバタバタしそう。MEGUは、Preschool、バレエ、サッカー、スイミングと有名人並み(?)のハードスケジュールなんです鍊そんな中、yukihoの耳の調子がここ数日何だか変。耳鳴り?静かな場所にいれば気にならないけど、テレビの音や空調、車のエンジン音に過剰に反応する。疲れかなあ。このまま治らないようなら、病院行きか?




そうそう、昨日のSuper Bowlですが、最初と最後だけは見たよ秊ざわざわしたテレビの音が、耳に響くけど、やはりアメリカ一番のスポーツイベントは、見ておかないとね。でも、試合がちょくちょく止まるフットボールに、あまり興味をわかないのは、私だけ?