Butter Waffle Cookies


IMG_0002G.jpgひさびさおいしいお菓子を見つけた。

Trader Joe'sのバターワッフルクッキー。ベルギー産で、一箱250グラム入り。3.5ドルくらいだったかなあ。MEGUは最初、一口サイズの同じくベルギー産クッキーが欲しいと言っていたけど、ちょっとしか入っていなくて高かったので、これにしてもらった。

バタークッキーというだけであって、バターたっぷりでサクサクしていておいしい。カロリー高そうって思ったら、一枚50カロリーでした。MEGUのおやつは、昨日も今日もこれを2枚と牛乳。ほんの少し食べただけで、お腹に溜まっていいかもしれない。