部品交換

部品を交換しただけで、修理完了の愛車です。大事の故障ではなくて良かった。

MEGUは行き帰りはバスに乗りプリスクールに行った。バスの中ではブーツ(天気が悪かったので)を脱いで、外を見てました。久々のバス通学は、楽しかったかな?



プリスクールは、ピザ週間で、今日は、手作りピザを作った。朝、お弁当を保存するために冷蔵庫を開けたら、ピザ生地が寝かせてあった。買ったピザクラフトを使うと思っていたのに、びっくり。MEGUが持っていった具は、パイナップルとマッシュルーム。MEGUに聞いたところ、他にはベーコンがあったそうだ。ベジタリアンがいるので、お肉はなしだったはずなので、ベーコンはないと思うのだけど。MEGUがベーコンに見えたものは、何だったのだろうか?

ピザは、全部食べたんだって。みんなで作って食べるピザは、すごくおいしかったんだろうな。それからRonanのお誕生日だったので、またカップケーキも食べたそうだ。道理で、持っていったお弁当(蜂蜜サンド)をほとんど食べなかった訳だ。

そうそう、昨日、青いう○ちをしたMEGUですが、金曜に食べた青いフロスティングカップケーキのせいみたい。今日のカップケーキはピンク。次は、ピンクのう○ち?う○ちに出てくるほどのFood Colorって体に悪そうよね!