スイミング


IMG_011G.jpgスイミングの前に、こんなポーズをしていた。どこで覚えたのだろうか? プリキュア? こんなポーズあったかな?

先週今週と、ほとんど腰につける補助具なしのレッスンなので、溺れないように必死にプールサイドにしがみついていた。バーベルのような浮きを持って泳ぐときも、腰に補助具をつけているときとは違って、変に力が入っていた。このプール3〜5フィート(0.9〜1.5m)もあるの秊でやっぱり怖いのかな?




他の子は、潜りなさいって言われて、ずぶっと完璧に潜っているけど、MEGUは顔をちょっとつけるだけ。なので今日は、強制的に潜らされてました。2歳前までは自ら潜るくらい全く平気だったのに、いつから潜れなくなったのだろう。