お休み

今日は、MEGUのプリスクールは、先生の研修のためお休み。帰国前までに行くプリスクールの日数は、10日ほど。寂しいな。

昨日は、土砂降りの雨で、バレエの時間は雷が鳴っていた。今日は、グンと気温が下がり、昨日の雨は、つるつるの氷になった。寒かったり暑かったり、今年のマディソンは、異常?







火曜のスイミングは、無理に潜らされたのが嫌だったらしく、一度はもう行かないと言っていた。昨日聞いたら、また行くそうだ。バレエは、一度も嫌とは言わず。明日のサッカーは、基礎練習が多いため、MEGUの思っていたイメージとずいぶん違うためか、あまり好きじゃない。何度か「もう止める」と言っている。時間が一時間と長いので(他は30分)、集中力が持たないのもあるのかな?

明日の午前中は忙しいので、パパと二人でサッカーに行ってくれたらいいのにな。