Thank you

マディソン生活でお世話になったお友達を招いてランチした。

招いたお友達は、マディソンに来て最初にあった日本人Kさん一家とUさん。マディソン到着2日目だったかな?大学に行った。訳も分からず建物内を歩いていたら、親切な大学の先生(廊下ですれ違っただけの人)が、私たちを見て日本人がいるからとKさんたちを紹介してくれたのが最初という不思議な出会い。Uさんとパパは以前、ちらっと会ったことがあるそうだけど。どこにお店があるのかも分からずにいたときに、いろいろと教えてもらい、アドバイス通りに買い物に出かけ、何とかマディソン生活を軌道に乗せたのでした。本当にありがたかった。


あれから、もうすぐ2年。Kさんの娘さんには、MEGUはたくさん遊んでもらったね。今日も汗だくになるほど、ぎゃーぎゃー遊んでました。本当にありがとう。

とうとう、日本へ帰国の時期です。yukihoとMEGUはマディソンにくることはないかな?パパは、もしかしたら仕事でくることがあるかもね。