バースディディナー


IMG_0106G.jpgMEGUの4歳のお誕生日は火曜の10日だけど、平日はバタバタしそうなので、一足早くお誕生日おめでとうディナーをした。


写真はプリンセスキャッスル。何だかポーズを取ってます。


IMG_0112G.jpgテーブルクロスは、プリンセス。ペーパーナプキンもプリンセスにしたけど、MEGUはもうプリンセスは好きじゃなくて、プリキュアがいいんだって。プリキュアは、高知では、BSデジタルで古いヤツだけしか見られないんだけどなあ。どうしましょう、プリキュア命!


去年、スポンジケーキを作って一つも食べてくれなかったし、クリスマスのチーズケーキも味見だけ。どうせ今年の誕生日もケーキは食べないだろうと思って、大好きなホットケーキをミッキー型にして、生クリームでデコレーションをしてみた。だけどね、これも本体は食べてくれず、クリームのみでした。またしてもyukiho撃沈輦


他には、チキンのオレンジジュース煮、アサリのパスタ、リッツのクリームチーズ乗せ、キュウリ、枝豆。

MEGUが食べたのは、リッツ、キュウリ、枝豆、生クリーム。MEGUのお祝いなのだから、もっと食べてよ寧




一歳のMEGU
二歳のMEGU
三歳のMEGU


昔の写真と比べると、赤ちゃん顔が抜けたのがわかる。寂しいようなうれしいような。5歳までの一年は、どんな一年になるかな?



そうそう、昨日と今日のMEGUは、咳はほんの少しだけど、鼻水がずるずるです。ほんとに長引く風邪だ。早く良くなあれ。