ラストスパート

 昨日車を売ってしまったので、今朝から一週間の予定でレンタカーを借りた。こっちの生活は、車がないと不便なのでね。

MEGUは「MEGUの車はどこ行った?赤い車(SUBARU)は?」って何度も聞くので、「昨日SUBARUを欲しいと言うおじさんに売ってしまったので、今日は新しい車を借りたのよ。SUBARUは日本に持って帰れないから」と説明した。でも理解できないみたい。MEGUは「なんで?」が今ブームだけど、今日の質問はこればかりでした。




残り一週間ほど。家の中を完全に片付けて、パッキングするとと生活できないし、かといって、何もしないと直前になって大変だなと思ってる。けれど、今日は一日、出歩いて引っ越し準備は何もせず。明日は、服の整理をしよう。



ballet.jpg今日は、最後のプレーグループに行って、ベーグル屋でランチ&おしゃべりした。そして、一度家に帰って、レオタードを着て、最後のバレエレッスンに行った。昨年の夏にバレエを始めたときよりも、少しは様になったかな。