お久しぶりです

プロバイダーのミスで、引越し直後から使う予定だったネット接続がうまくできなくて、その上、ブログ、メールが使えなくなってました。昨日、ブログとメールはなんとか復活したので、ぼちぼちやっていきます。

帰国して10日ほど、高知生活を始めてから一週間が経ちました。留守宅をご近所さんが管理しておいてくれたお陰で、すぐ布団で寝ることができた。感謝!


今、部屋の掃除や修理、買出しで毎日あわただしくしてます。その合間にMEGUの幼稚園見学、手続き、制服等の購入をし、無事明後日には入園式を迎えられそうです。

MEGUが2年ぶりに会ったSちゃんTちゃんと、ブランクを感じさせずにすぐ遊び始めたのには、びっくり鍊これから同じ幼稚園に通うのでよろしくね漣


高知は温かい。ちょうど帰ってきたときには桜が満開で、近所の公園に行ったり、桜の名所に行ったりして、2年ぶりの日本の桜を楽しみました。マディソンではできなかった布団、洗濯物が外に干せるのも、うれしい!花粉がちょっと飛んでいるのは大変だけど、2年前よりyukihoの花粉症はすごくないみたい。体質が変わったかな?そうであってほしい。