着きました

昨日、東京有明から四国徳島までフェリーに乗り、さらに高速道路を走って、無事高知にたどり着きました。

2年ぶりの我が家は、家を時々見ていただいていた方のお陰で、埃が積もっているということはなく、結構きれいなままでした。


カレンダーは2007年のまま、MEGUのおもちゃや絵本は赤ちゃんのときのままで、タイムマシンで戻ったようです。

押入れの布団は、圧縮袋から出したところカビが生えているような感じはせず、干したり、布団乾燥機にかけたりすれば使えそうです。


問題は、トイレの水が流れない!ガスが都市ガスから天然ガスに変わり、調整が必要なこと。昨日、電話して、今日、どちらも見てもらうことにした。


昨晩は、ホテルに泊まって、家のことは今日から本格的にする予定。ネット環境はまだ整っていないので、ブログの定期的な更新は、もうちょっと待ってくださいね。