帰国しました

昨日、午後、無事日本へ入国しました。

yukhio家、初の日系航空会社(JAL)を国際線で利用したんです!さすが、米系航空会社とは違う気遣いでした。


MEGUは、飛行中2時間しか寝ず、入国後6時過ぎ(マディソン時間明け方4時)まで起きていた。その甲斐あってか、日本時間の夜にちゃんと寝られて、帰国2日目の今日は、朝から元気です。念願のプリキュアをリアルタイムで見られたよ。


昨晩はパパ実家、今晩はyukiho実家、明日はフェリー泊し、高知には31日に入る予定。まだまだ長旅は続きます。余裕ができたら、いろいろとブログを更新していきたいと思ってます。まずは、簡単な報告のみで!