さようなら

今月は、13回もスイミングに通ったMEGUです。
ベビーのとき、それから帰国後、
楽しく通ったスイミングレッスンでしたが、
施設の老朽化で、MEGUの通っていた支店は、
今月で閉鎖されることになった。


今日、明日は、最後のイベントだったので
MEGUの大好きなプールに行ってきた。




コーチたちのウォーターボーイズに引き続き、
MEGUたち幼児のプール遊びでした。





ジャンプしたり、鬼ごっこしたり、玉入れしたりと
たくさん遊んで楽しんだみたいです。



来月からは、市内の違う支店に通います。
今までの場所は、駐車場がたくさんあったけど、
新しいところは、駐車場があまりない。
コインパーキングを利用しなければいけないかもしれない。
それから、時間が遅くなるのも不安だなあ。


そして、
習い事は、週2の英語と、週1のスイミングの予定だったけど、
MEGUは「英語は嫌、プールがいい」というので、
週1の英語と週2のスイミングに変えることにした。
英語自体が嫌いなのではなく、英語教室がいまいちみたい。
テレビの英語番組とか、英語のHPは楽しく見ているのでね。
帰国時の英語レベルを保つのは、難しいな。