回復

結局、金曜一晩寝たら、39℃超えの熱は下がり、
その後、全く問題なく元気MEGUになった。


昨日は予定通り、お料理教室に行って
3種類のポップコーンを作ってきた。
新型インフルエンザが身近に迫ってきているので、
かかるのも時間の問題とは思っていたけど、
手洗いうがいをマメにして、
予防接種するまではこないでほしい。



そうそう、昨日の夕方、
「ママ、ビーズが鼻に入ってとれない」って
泣きながらMEGUが言ってきた。


MEGUの鼻を外から触ったら、
ビーズが入っているのが分かって、
反対の鼻を押さえ、チーンとさせたら
ぽっと出てきた。


何をしているんだか。
MEGU自身はびっくりしたのか、
ビーズがとれたあと、大泣きしてました。