新しいおもちゃ

[rakuten:misinbb:708892:detail]

私用のおもちゃ。
モーターの音がうるさいと思っていたら
とうとう安物ミシンが壊れて、
楽天価格.comで売り上げNo1だったものを通販で買ったが、
それが今日届いた。
ミシンにしては高価な物ではないけど、
早速使ってみると、とっても快適。


まずは、残り物のダブルガーゼで
マスクを作りました。


ガーゼものは、
新型インフルエンザウイルスは通すって言うけど、
新型ではない鼻水&咳のMEGUがつける分にはいいかな。
不織布よりは肌触りがとってもいいしね。


そうそう、先日、初めてお友達に小物制作を頼まれた。
私の技術じゃ、お金をもらえるほどではないけど、
少しでも払わないと頼みにくいからというお言葉に甘えて
制作費を頂くことにした。
新しいミシンで、少しでもきれいに作れたらいいな。


久々のアフィリエイトでした。