元気です

先週末の道後温泉の写真をアップしようと思いつつ、
週末になってしまった。
今日は、写真を取り込む気分じゃないので
また今度にします。


MEGUの幼稚園は、
相変わらずぼちぼち新型感染者が出ているようです。
しかし、休園の措置はとらず、
クラスで同時に2名の感染者が出た場合、
学級閉鎖になると、昨日お手紙がきました。
MEGUのクラスは、一人のお友達が感染したのみで
感染は広がっていません。


MEGUは、
数日前にずっと続いていた鼻水がやっと止まったと思ったら
昨日からまた鼻水が出始めちゃった。
それから、毎晩11時頃に一時的に咳き込み、
朝方から登園ごろは再びゴホゴホしてます。
熱はないけど、咳は苦しそうなのでかわいそう。


寿限無は、五晩続いてます。
少しつっかえることがあるけど、ほぼ間違えません。
いつまでこのブームは続くのかな?